壁じゃなくて空にぶつけろ

こ れ が 私 の 10 割 。

たぶんきっと、自己紹介。

こんばんは。

遊佐りゅんです。


Twitterからご存知の方も、

初めましての方も、

ご覧くださりありがとうございます。


……堅っ!


まあ、とりあえずなんでこのタイミングでブログなんてやろうかなー、と思ったんですっけ、ってとこなんですが、

新卒で社会人になって早1年と3ヶ月。

あまりにもアウトプットが下手くそすぎることに悩む。

めっちゃ悩んだ、てか悩んでる、現在進行形。英語で言うと、be goingですね。

営業職なのに言いたい単語とか出てこない!困る!!


ですので、整理して、相手に伝わるように書く!という練習の場を作ろうと思いまして。

こんな感じの経緯のブログ開設です。


(まあ言ってナルシストで自分のこと半分アイドルだと思ってる節があるので、アイドルみたいなことやりたい!って思ったのは内緒ですよ、ええ。)


何を書くかは決まってないです。

好きなアイドルの話でもいいし、読んだ本の感想でもいいし。

でも目標は、Must週1、Want週7で更新する。

これは頑張りたいです。



さて。このブログの目的もお話したところで。

簡単な自己紹介でもしようかなと思います。


名前は遊佐りゅん。齢、20代前半。

生まれは愛知、育ちは岐阜。

ど田舎の田んぼの畦道走って育ちました。

好きな食べ物はイチゴ、

好きな色は青色、

好きなスポーツは野球、

好きな休日の過ごし方はダンス(Hiphop)、


そして、今までハマったジャンルは数知れずの生粋のおたく。(おたく歴12年です、干支一回りおたくしてます)


そんな言うほど多いんか?お前〜口だけだろ〜

となると思いますので、

今までどんなおたくしてきたかと申し上げますとですね、


・2次元

2.5次元舞台

・歌ってみた

・2次元アイドル

・ボーイズダンスグループ

・女子アイドル

プロ野球

・大学駅

K-POP  etc…


他にも、さらっと浸ったものだと、

坂道/48系とか、踊ってみたとか、

ラッパーとか、とあるバンドとか、

C-POPとか、LDH系も少しなら分かります。



まあまあ幅広く手を出してます。ほんと軽率。

ここまで同じ沼に落ちてる人は今まで見たことないです。好きなスポーツ以外ほぼ同じというニアピンの子が1人いましたが、、


そして最近ジャニーズJr.に沼りました。

ここの事務所は先輩方が、世の中にたくさんいらっしゃるので、こっそりお伝えします。


ここまで読んでいただいて、

「うっわ、アイツしかいねえ……」と思った方、多分私のリア友ですね。ええ。

読んだらこっそりDMかLINEくださいね。



ゆるゆると更新できたらなーと思ってますので、

お付き合いいただけると幸いです。



さて本日はこれくらいかな。

ここまでお読みいただき、ありがとうございました!

今日のゴールは、ブログ開設の目的と、自分の好きなものを伝える!好きなものを伝えて何を話すか示唆する!

うーーん、自己採点では65点くらいは、出来たんじゃないでしょうか。

FBあればくださると嬉しいです、だってそういう場だもの。

でも、罵詈雑言、誹謗中傷はやめてくださいね。

それはフィードバックじゃなくて、サンドバックです。



……お後がよろしいようですね。

それでは、また。